知 事 答 弁

 それはそのとおりでありまして、国交省との間でも、1つは鳥取県側の護岸の整備をきちっ
と、島根県側にもありますけれども、それがありますし、ちゃんとした環境影響評価調査を
やるということで、その環境影響評価調査もきちっと公開して、納得できるものでなければ
いけないということが条件になっております。

 先ほどのやりとりといいますのは、開削との関係ということでありましたから、開削との関
係に絞って御答弁申し上げましたけれども、それだけ、開削さえめどがつけば後は何でも
いいよというものでは毛頭ございませんので、その点は共通の認識だと思います。




                                    安田優子追及質問へ




        ページのトップへ | 質問項目へもどる | 次の答弁へ